2011-03-12 18:29:07

「ご報告」by ファンキー加藤

テーマ:ブログ


メンバーとスタッフ、全員が帰宅できました。





ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。





まだ予断は許されない状況です。お互いに気持ちを強く持ちましょう。


いいね!した人  |  コメント(918)  |  リブログ(0)

ファンキーモンキーベイビーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

918 ■無題

ほんとによかった。
みなさんも無事でよかったです。
うちもやれることはしていこうと思ってます。

917 ■無題


無事でよかった^^

家族、親戚みな無事です!

916 ■無題

ファンモンの皆さんが無事で本当に良かったです。
ファンモンの歌と存在は心の支えで「大切」だから。

915 ■無題

無事でなによりです・・・。

ニュース見たくないよ・・・
すごく心が痛むよ。
孤立してしまった、家の屋根に、ご老人がたった1人で座っていました。
ものすごく怖かっただろうし、寂しかったと思う。
ほかにもそういう人たちがまだたくさんいると思うと・・・すごく辛いです。

被災者の皆さん。
あと少しで、暗くなって、寒くなってきます。
ですが、後少し耐えてみてください。
すると、いつか生きててよかったと思える日が、必ず来るはずです。
頑張って下さい。
皆さんは、1人でわありません。
BABYSがついてます。

大阪BABYS
ちーずょり。

914 ■(>_<)

無事に戻ってこれて
何よりです(>_<)

913 ■無題

皆さんご無事で何よりです(>_<)
私も携帯とか貴重品を無くしてしまったけど、無事に戻れて良かったと思っています!
まだまだ余震が続きますのでファンモンの皆さんもお気をつけてくださいね!

912 ■ご無事で何よりです。

当日は十分な対応が出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。
「おにぎり、ありがとう」のお言葉に疲れも吹き飛ばした。
また、みなさんの声を被災された方々に届けてあげてください。。

911 ■無題

無事で良かったです。
今、ファンモンさんの曲聴いて
パワー注入中です。

こんな地震が起きるなんて…
怖すぎます。

910 ■群馬BABYS…*

私が住む地域は,幸いにも被害は少なかったです.
普通の生活がこんなに幸せな事だったと,改めて実感しています..

自分に出来る事は少しでも力になりたい!!!

明日の朝を無事に迎えられますように.
一人でも多くの笑顔が取り戻せますように.

精一杯応援しています!!

909 ■無題

みんなファンモンの歌で元気もらえるといいですよね^^

908 ■無題

無事で本当によかったです。

けどもっとたくさんの人が
きっとどこかで
苦しんでると思うと
とてもやりきれないですね。

何ができるかな。
節電かな。

907 ■無題

今日は近所のコンビニでお菓子やジュースかろうじて購入する事が出来ました

4時間並びましたが(笑)

亡くなった方を想えばへっちゃらです

初売りの時の様な行列ですよ(苦笑)

日に日に地震の被害が身にしみます

被害が比較的軽かった方達も食料確保やライフライン停止で不安が募っています

私も何か出来る事はと考えてますが手も足も出ない感じです

地震の備えの重要性さらに考えさせられました

かなり近い所で亡くなった方が多すぎて精神的ショック大きいです

贅沢を言えば早く子供達にあったかいご飯と味噌汁食べさせてあげたいです

助けてください

906 ■無事で何よりです。


まだまだ余震が続いてる中
お疲れ様です!

引き続き
気を付けましょう!

被災者が
とても心配です。

何も出来ずに
ただただ
無事を祈るばかりです。



905 ■無事でなによりです。

お帰りなさい。
大変でしたね。
皆さん無事で本当よかったです。
でも、この体験や経験をいかして何か出来る事を皆で力を合わせてやって行きましょう。


まず、私達が出来るのは募金ぐらいです。
私は、募金箱が有ると頃には必ず少しずつでも募金をして何かいずれ役にたてればと思っています。


被災されたBABYSの皆さん、被災された方頑張って下さい。
常に報道を観ながら出来る事をやっていきます。

904 ■お疲れさま

みんな無事帰宅できてほんまによかったです。


ちょっと安心できたけど、まだまだ気持ちを強くもっていきたいと思う!



でも、ほんまに心配だったょ。。


無事に帰ってきてくれてありがとうね!!!

903 ■無題

私の住んでいる地域は
被害がないんですが
少しでも協力出来るように
節電を心がけます!

被害がこれ以上大きく
ならないように願っています。

902 ■無題

ちっぽけな勇気を聴いて励まされてます。
友達から家を流されたと電話があって、それ以降連絡がつきません。友達は妊娠9ヶ月だし、4歳の子と二人で逃げてたみたいでとても心配です。

901 ■無題

ファンモンからも、チャリティの商品だして欲しいです。

900 ■無題

無事で何よりです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、まだまだ終わりじゃないですね・・・・
なかなか止まらない余震。被災者の方々は
今も苦しんでいると思います。
無事である私たちが、応援しましょう\(^_^)/
&これで地震について落ち着いても、
今度は経済的に
追い込まれるかも(((( ;°Д°))))
しかし今は今起きてることを、
前向きに考えなければ。
現地に居る
自衛隊・警察・消防・救急・自治体・の皆さん、
被災者のために頑張って一人でも多くの
ひとを救ってください。m(u_u)m

899 ■無題

無事でほんとによかったです(^0^)

今生きてるみんなが力を合わせて生き抜きたいですね(;_;)

898 ■無題

本当に無事でよかったです、

メンバー・スタッフ、
みなさんが無事でよかったです、

897 ■無題

無事、帰宅できて本当によかったぁ(^O^)無事でなにより★
青森は電気、水道が復旧してようやく元の生活が少しできてきそうな状態ですがスーパー、コンビニは物がなくてなり休業、ガソリンもなくなりスタンドも休業。まだまだ不安が続いてます(*_*)「当たり前の普通の生活」の有り難さがわかりましたね。東北BABYSはこんな事では負けないですよっ!

896 ■よかった

すごく心配しました。
でも、まだ余震は続いてるみたいなので注意してください。
被災者も助かるように祈っています。

895 ■無題

帰宅から一日。 体は休まったかな??
寝て起きてご飯を食べて。。普通だと思ってたことが本当にありがたいね。

894 ■無事よかった(>_<)

まだ停電中で2日間
風呂無しのろうそく生活
ですが、ふぁんもんで
元気もらってます!

がんばりますっ

893 ■長いですごめんなさい(;_;)

 
ファンモン、クルー
全員無事でよかった!

おととい海老名のとなりの
となりのさがみ野って
ところに行ってて、
歩いて海老名まで帰って、
寒いしお腹減ったから
ファミレス入って
それから電車動くまで
どうしようかと思っていたら
親が迎えにきてくれて
無事帰れました。

家が停電だったので
とても寒かったけど、
外のがもっと寒いので
家帰れただけでも
幸せなんだと思いました。

翌朝起きて電気ついて
やっとこのブログ見ました。
そしたら福島行ってて
帰りの新幹線の中で
缶詰状態、停電。
不安と寒さと恐怖
やばかったと思います。
昨日の記事を見て
安心と感動で涙でました。
ほんとにファンモンが無事で
帰ってこれてよかったです。

テレビの被害状況見ると
ほんとに心が痛いです。
まだ続く余震が怖いです。
これ以上被害者が
出ませんように‥。

 

892 ■無題

無事でよかったです。

でも私の知り合いの福島に住んでいるBABYS さんとまったく連絡が取れていません。
ファンモンが縁で仲良くなった友達です。
東京ドーム
で会おうって約束していたんです。
無事でいてくれることを祈るしかないです。

891 ■無題

みんな無事でよかったです。

ニュースを見てるとほんとに
被害がひどかったんだと。。

人事ではなく、心配です。。

何か自分にできることを
したいと思います。。

890 ■★お願い★

数年前私が高校生だった頃、うちの学祭に来ていただきました。残念ながらその時私は留学中で学校にいなかったので、お会いすることは出来ませんでしたが、帰国後いつも歌を聞いていました。
今、私の母校がある栃木も私が住む千葉も被災中です。また他県にも被災で元気をなくしている方がたくさんいます。
だからいつかどこかでファンキーモンキーベイビーズの皆さんには元気の出る歌を被災者に届けて頂きたいです。
今私は『ちっぽけな勇気』を聞いています。

889 ■ふぅ

500年に一度という地震だったそうです。


しかもここら辺が地震になるとは予想外だったと・・・

400キロ被害。。。


メンバーが無事でホント安心ですね!

888 ■お願いです

私は茨城住みの19歳の女です


震度6強でスゴい怖い思いをしました
でも今なんとか大丈夫です

でも家が崩壊寸前、地震保険にも入っておらず、両親は働ける身ではありません
だから私は姉と一緒に頑張って家を建て直そうとしています

正直これからちゃんと家族を養っていけるか不安でしかたがないです
(私より辛い思いをしている人が沢山いるのは痛いほど分かっています)


不安で押し潰されそうな今だからこそ、大好きなファンモンの曲が聴きたいです

ファンモンの皆様どうか歌ってください

私だけでなく東北の皆様に勇気を与えてださい






自己中心的な事言ってごめんなさい。

887 ■おかえりなさい!

無事で本当によかったです(>_<)

886 ■無題

皆さんご無事でよかったです!

東北地方の方々、一人でも多くの方の無事を願うばかりです。

885 ■無事でよかった(;;)

うちのところは、やっと昨日の夜に電気が復旧したよ。

電気が通ってるって、明かりがあるって、水やガスが使えるって、今まで当たり前に過ごしてたけど、すごく幸せで、こんなに精神的にも安心するんだね。
電気が付いた時は嬉しかった、
ありがたさを感じたよ。

ただ周りの県の被災に言葉がでないよ…
まだ余震も続いてるから、
安心はできないよね…


大切なみちのくBABYSと連絡取り合って励まし合ったり、全国BABYSからの励ましが支えになったり、一つ一つの言葉に救われたり。
加藤さんの言葉にも、救われてるよ

みちのくBABYSと連絡取れて、無事でよかったって安心。

でも、まだ連絡取れていないBABYSや、友達もいるから、心配…

みんな大丈夫だよね?
無事でいてほしい。
どうか…どうか…無事でいて

884 ■(:_;)

無事でほんとに
よかったです(:_;)(:_;)

希望の唄が被災地の人に
届きますように!!!

東北BABYS 頑張って!!(:_;)

883 ■★

メンバースタッフさん無事でよかったですね!
私は仙台に住んでいて地震の時丁度仕事をしていました!
幼稚園の教諭をしているので地震の時まだ残っている子どももいて守るのに必死でした。
みんな無事。ただそれだけでよかったです!

まだ家は電気ガス水も復旧してないけど頑張ります!

882 ■募金宣伝のお願い

アメーバで募金ができます。ピグで地震募金Tシャツを購入することで、募金ができます。
私のブログでも紹介しましたが、沢山の方に知ってほしいのでブログに紹介してくれませんか?


少しでも多くの人、命を助けたいので協力お願いします。私にできることは、こんなことしかないので(T_T)

881 ■無題

とにかく,みんな無事で良かったです><

東京に住むあたしが
被災地の東北の方々に出来ること…

何が出来るかな?

無力に感じます(T_T)

880 ■無題

おかえりなさい!!!

あたしゎ秋田に居るんですけど
家族みんな無事ですよ

加藤さんたちも無事でよかったです(^_^;)

879 ■ずっと

テレビ見てます(T_T)
ファンモンが無事で良かった、友達が無事で良かった。
私の地域も揺れて、余震も続いて、大津波警報出たけど、大きな被害はなかった。被災した方々を思うと涙が出ます。
1日も早い救助、復旧を願うばかりです。

878 ■無題

昨日?今日の朝方?に
ラジオ福島で希望の唄が
流れてました!

いつも以上に心に響きました。

家はまだまだ停電,断水が
続いています。
電気でもついてくれれば…
と祈るばかり。

小学校に避難してる
大事な仲間たち…
早く逢いたいよ(ノ△T)

877 ■西日と影法師

おととい帰宅難民となった時「西日と影法師」を口ずさみながら歩きました。

元気と気力がわきました。ありがとうございました。


歌の力はやっぱり凄いです!被災地の方々も引き続き頑張れますように…

876 ■無題

無事で何より(ノ´▽`)ノ

余震ゃ津波にきをつけてくださぃ

875 ■無題

無事でよかったです(。´Д⊂)


いまニッポン放送で
希望の唄ご流れてました!

ファンモンの歌で
被災者の心に希望が
湧いてくられるなら
BABYSとしても
うれしいことですヽ(・∀・)ノ


いま色々なラジオ局に
リクエストしています!!

874 ■無題

今ラジオで希望の唄流れました!!ひとりでも多くの被災された方に希望が届きますように!!!

873 ■無事です

秋田は電気も復旧しやっとストーブにあたれています。ただ岩手や仙台の方々の無事を祈るばかりです。私も仙台の妹とやっと連絡がとれ、ホッとしてます。

872 ■まだ余震続いています

成田もとても揺れが大きくて屋根が剥がれ落ちてる家やガラスが飛び散ったり二階から飛び降りてる高校生とかもいましたがあたしも家に一人でいてマンションの5階にいたのですがとても揺れが長い上に大きくて怖かった。。家族とも夜にやっと連絡ついて、みんな無事だったので安心しました。どこにいってもパンや、水は無い状態です。まだ余震が続いています、東北のBABYSやまだ行方不明の方々の無事を心から祈ります。

871 ■この場をお借りして

友人から送られてきたのですが、出来ることからと思い、ご協力お願いします!

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

870 ■無題

加藤さん大丈夫?(>_<)

ファンモンとBABYSとで何か募金とかできないかな?被災者の方々のために少しでも何か力になりたい!

テレビ見て胸が痛むょ。。ほんとに悲しすぎる(;_;)

869 ■日本赤十字社 で 今回の 地震の 募金 や ボランティア 始まってます

日本赤十字社 で 今回の 地震への 募金 や ボランティア が 始まって います。

募金 や 支援 を する ことも 大切 ですが、
心のケア も 大切。
ですね。



加藤さん、 ファンモン、 クルーの皆さま、 被災地の皆さま、
少し は 身体 を 休めれ ましたか??

皆さま、 心が 痛い とは 思います。
ご自分 の 余震 への 不安、
周りの 大切な 方 の 安否、
考えてる と 心 休まる 時 が ない ですよね …。

私も 体験者 なので わかります。

きつい アドバイス に なりますが、
まずは 周り の 安否 より、 ご自分 の 心や 身体 を 休める ことを して あげて ください。

弱い 者 は 弱い 者 を しっかり とは 助けて あげれません。
ご自分 を ほんのり でも 休ませて あげれたら ご自分 が まず 一番に 楽 に なります。

楽 に なって 湧き出る力 は、 周りの 大切な人 への 力 にも なります。



今 全国 の 皆さま が 被災地への 悲しみ で 暮れて らして と 思います。

その 皆さま も まずは 心 と 身体 休ませて あげて くださいね。
皆さま も 休まれば おのずと してあげたい こと してあげれること が わかって きます。

お辛い でしょうが こういう時 ほど お辛い全ての感情 までには 流されすぎず 誰かとお気持ちを分かち合われて、頭で ほんのり でも 冷静 に なって 今 出来る こと を 見つけられたら いいな…
と、
全国の 皆さま の 心の安定 を 願って います…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース