FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image003.jpg


うひょーー!!!







…というわけで(←どういうわけだ)





新曲のレコーディングは無事に終了。なんとも妖艶な曲が完成した。





いわば…“裏ファンモン”。俺たちはただの良い子ちゃんグループじゃないんだぜ、お嬢さん。





…あ、もう知ってるか!

Σ(д゜|||ノ)ノ





作業の合間に、ファンクラブDVD会報を観賞した。





昔のレアなライブ映像も良かったし、





何よりケミカルのネイチャー探索が面白くて笑ったなー。





あんなにも満面の笑みを浮かべてるケミカル‥‥最近、見た事ねーし(笑)。





次は俺が何かやりたい!ジャッカスみたいなアナーキーな事をやらせてくれ!(笑)





今日も一日お疲れちゃーん♪

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンモンブログ」 Powered by Ameba-image005.jpg