勝てないね | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

ベルーナドームに交流戦の
横浜ベイスターズ戦を見に行ってきました



ライオンズ🦁は負けました魂が抜ける
完封負け~


相手のピッチャーからライオンズ比では打っていたし、
3塁まで到達は出来たんですけどね

得点出来ませんね


チャンスで全然打ててない人に2回も回る…昇天
(上位打線は何してたのかしら)

キャッチャーだけど2回目のチャンスは代打出して欲しかったな…


さらに最悪な事に

守備、走塁とミスが多くて酷かった絶望


・3塁にランナーあり、ゴロで本塁への送球が逸れるえーん

・その際、全然タッチ出来てないのにリクエストアピール→勿論リクエスト失敗真顔

・内野フライを落球ポーン
(ショックだったのか、暫くしゃがみこんで立てない)

・悪送球で打者に2塁まで行かれ、勿論その後の打者にあっさり得点されるガーン


・ワンアウト1塁で恐らくエンドランがかかっていたと思うけど
外野へのライナー気味とはいえフライなのに、
帰塁する素振りすらせずセカンドベースも駆け抜けゲッツーオエーオエー


・間に合わないのに本塁に送球して得点された上、打者に2塁まで行かれるチーン


全~部、指笛、ヤジが飛んでました…ショボーン


特に走塁のボーンヘッド
エンドランでフライ打った打者も悪いけど、
内野へのライナーじゃないんだから戻りなさいよ…
足が速いんだから戻れたでしょ


ケガや病気で離脱者続出で
控え選手や、二軍で鍛えたい選手が出場してるとはいえ
記録には付かない物も含めエラー、ミスが多すぎる


今日は酷すぎだけど、今日の試合に限らず多いんだよなぁ



一軍、二軍を行ったり来たりしている選手は

離脱者が多くてチャンスなんだから、しっかりやって欲しい


はぁ~

のっけから文句ばっかり書いちゃったよ!




オクーニャのユニフォーム背番号が75になっていました!

オクーニャがんばれー



先発は高橋光成



ビジョンがオレンジ色なのは、
子供虐待防止のキャンペーンデーだからです

ベースも、ネクストバッターズサークルもオレンジでした



こうな、フォアボールで崩れる事はなかったけど…

まぁ、野手のエラーもあったけど

ポコポコ打たれたって印象です


こうなは、もっとやれると思ってます

信じてる


こうなの作ったピンチで
火消しでサトシュン登場
正統派イケメン🌠

貴重な左腕で何度もプルペンで肩を作っていて
さすがに疲労で抹消されました

抹消されてリフレッシュできたかな?


でも
本日登録されたら、速攻で駆り出されましたね…


心配


が、一球で火消し完了でした

やったね!



次の回は中村祐太くん

なかUもちょっと投げすぎじゃない?

サトシュン同様、出番がなくても何回もプルペンで肩作ってるよ…


力水貰って

マウンドへ


カッコいいニコニコ飛び出すハート


あーん
打たれちゃった

マウンドへみんな集まる

結果…1点取られましたえーん

そんな時もあるよね




ラッキーセブンでのレオ

バク宙!

カッコいい!


8回はぱっつん!

力水貰って


マウンドへ




今日はぱっつんのタオルだけ持って行きました
登板があったのでタオルも掲げてきました




カワヨ

ツーベースは打たれたけど
全てストレートで押しきりましたよ!
ぱっつんらしさ全開でした


9回はマメちゃん!

マメちゃん少しずつ良くなってきてると思います
ブルベンの写真しかなかったアセアセ


ライオンズの選手の個人タオルは

今井くん(4枚アセアセ)

トノとぱっつん(1枚ずつ)

を持っているのですが



トノが抹消されている今、

野手のタオルがないのは寂しいなぁ

と思い、帰りにフラッグスのタオルを見に行きました



でも、フラッグスで売っている今日のスタメンのプレイヤーズタオルは買う気が起きなかった



源田にしようかな?と迷ったのですが

なんか今日はいいか…って感じ



岸くん、蛭間、佐藤龍世が一軍に戻ってきたら、タオルどれか買おうかな…

その頃には、源田とかがーごとか若様とか買う気になるかもしれないな

いきなり全部は買えないけど




龍世、手術終わったんだね
実戦復帰まで2ヶ月か…
今シーズンは戻ってこれるのかな?

待ってるけど、焦らないで欲しいな


ガチャガチャやったら
龍世のカンバッチが出たよ
元気に戻ってきますように


岸くんは、コロナは治ったのかな?
今日のファームの試合にスタメンで出ていたようです
もうそろそろ戻ってこれるかな?

蛭間は、特に情報ない…よね?
大ケガじゃないと良いけど




野手のタオルは買わないけど

折角、フラッグスに来たので何か買おうと思いまして…




ライオンズべるーにゃを買ったよ

可愛い~ニコニコ飛び出すハート愛キューン


ただ、値段は可愛くなかった泣き笑い

値段見てなかったからレジでびっくりしたにゃー
3000円位かと思ったにゃー

 


トノのパフェと今井くんの海老バーガー🍔を買ったので

桃🍑と抹茶🍵は合わないとか言いつつ結局トノのパフェにハマる…
バーガー🍔は写真無しアセアセ




トノと今井くんのグルメカードが3種類揃いました!

ランダム配布なのでこんなにすぐ集まるとは思わなかったニコニコ
やったー


ライオンズコレクションでも
グルメカードがここまで揃ったよ!

次は何食べようかな


来週は、ベルーナドームで行われるファームの試合を見に行ってきます