わかってる? | トイプードル マロンとムース

わかってる?

マロンとムース、赤ちゃん環境にも慣れもう赤ちゃんと一緒にいても吠えないよ。デカ姉ちゃんが赤ちゃん抱っこして、ソファーに座っていても平気で横で寝てるよ。赤ちゃんの一挙一動に騒がなくなったマロンとムース。もう家族の一員だってわかってるんだね。偉いね!マロンとムース!なぜかマロンが今まで以上に抱っこをせがむようになってきたぞ!?あらら~ 気をつけねば~
2008_11100030.jpg


「ばぶばぶ~ ほれ~おっきしたの~」
2008_11100031.jpg
「ほれほれ~ こっち向いてねぇ~」
2008_11100032.jpg
「ばぶばぶ~ばぁ~」
2008_11100033.jpg
「べろべろ~ばぁ~」
2008_11100036.jpg
「ほれ~ 赤ちゃんコチョコチョ~」
2008_11100034.jpg
ん!?なに~?
2008_11100035.jpg
はん!?何よ・・・・・・・
2008_11100037.jpg
何が!?・・・・・・・・・・
2008_11100038.jpg
ん??・・・・マロンとムース!ヨシヨシ
2008_11100037-1.jpg
ほれ~ 赤ちゃんや~い!あぶあぶ~
2008_11110001.jpg
ばぶばぶ~
2008_11110009.jpg
うわっ!すごいねぇ~
2008_11110010.jpg
は~い!写真撮らせてね~
2008_11110022.jpg
あははは・・・・顔はだめってか~
2008_11110023.jpg
ほれほれ~
2008_11110025.jpg
いい顔、いい顔~ パシャパシャ
2008_11100039.jpg