昨日は夢で長男が今の姿のままベットから起き上がりニッコリ笑顔を見せてくれ、立ち上がったと同時にまだトイレに這っていってた頃→歩いて学校に行ってた頃→保育園に元気に通い「お母さん!お母さん!」とはっきり言ってた姿となり声も当時のままはっきりと男の子会いにきてくれました

母としてしばらく障害を受け入れられなかった自分。
どんどん動けなくなる姿を見たくなくて逃げてた私をそれでもそれでも「お母さん、大好き!」といい続けてくれた長男が昨日で24歳になりました

誕生日の日に、長男は私に大きなプレゼントをくれたんだと思います星

いろいろあるから人生は楽しい!-未設定



去年のクリスマスに危篤状態だったのにあれから一年。今年は何年かぶりに自宅でお誕生日を迎えることができました
ドロップスでなべちゃんにウルトラマンケーキを作ってもらい持っていったら大きな目をあけ一瞬夢にでてきたような笑顔を目


今年もとし君がクリスマスの飾りつけをしてくれたベットで、浅井さんが吸引器を持ってスタンバイして生クリームを一舐め

周りの方々のおかげで今年も無事お誕生日のお祝いができました

ありがとうございました

いろいろあるから人生は楽しい!-未設定

24日ドロップスの営業が終わってから慌てて置きに行ったクリスマスプレゼントをちびたんが抱えて
「ママアップサンタさんが来てくれたんだよ」と嬉しそうに見せてくれ、次女はハンカチと「メリークリスマス☆いつもありがとう」のお手紙をくれましたラブラブ

長女は就活で一次審査通ったぁアップの報告をグッド!


クリスマスも一緒に過ごさずいつ帰ってくるかもわからない母を子供たちはいつも笑顔で迎えてくれてる

ありがたい。。

黙って、待って、思い続けてくれる存在がいるってなんてありがたいことなんでしょ

子供たちに恥ずかしくない自分でいたいビックリマーク
自分の子供たちを癒せる自分になりたいビックリマーク

昨日は新しい物件の審査も通り嬉しいことがいっぱいで満たされた一日でした

今日も頑張るぞ














Android携帯からの投稿