体が動かなくなると共になにをする気力もなくなっていたのですが、今朝父から「ヒーリングするぞ」メールがキラキラ

今回は遠慮をしている状態じゃないためすっ飛んで行きました晴れ


頭からエネルギーを通してもらうと重くてブヨブヨだった身体に力が戻ってくるのがわかりますあげ

腰が痛くてどうにも動けなかったのの原因はやっぱり背中から腰の骨に絡みついた思念…

仰向けで抜いてもらうだけで腰の痛みが消えていきますきゃー
病院に通っても治らない腰痛に悩んでる方に本当に知っていただきたいエネルギーの世界キラキラ

痛みが先か、精神が病むのが先かわかりませんが、とにかくなにもかもがめんどくさい→辛い→怒り→破壊したい衝動→悲しみ汗2
マイナスがマイナスを引き寄せてるのもわかってるが、自分でどうにもできない毎日…


ヒーリングを受けて肉体を感じられるアップ身体も気持ちも軽い合格頭にモヤがかかっていたのがすっきりクラッカー


今朝までの私はなんだったんだ!?
新しい肉体を手に入れた感じ音符
う~ん音譜幸せラブラブ

先が見えなくなっていた仕事もやるべきことがわかるビックリマーク
未来へ希望が持てる!!

鬱になるのも、病気になるのも瞬間あせる
エネルギーを変えるだけで治るのも瞬間キラキラ
恐るべし、この世界目


なにはともあれ、停滞してた分を取り戻すぞガッツ



そう言えば昨日、LEDのライトをあてて野菜を育てる工場が出来上がり、小田急沿線で売り出すってお話をテレビでやっていましたおんぷ


赤の波長(光)をあてた野菜は甘味が増し、青の波長(光)をあてた野菜は苦味が増すそうですにゃ

今回はレタスを紹介していましたが赤を八割、青を二割で普段普通に売っているレタスの味と同じような感じになるそうナイフとフォーク

色の光のエネルギーで味が変わるきらきら
美味の素も波動ニコニコ
どんどん普通にこんな話ができる世の中になるといいなぁニコ





Android携帯からの投稿