FM尼崎(aiai)の、 秀彦&聖子の『あなたに夢を!』に出演させて頂きました。 | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

10月7日「大好き・・・このひととき」の生放送と収録の後、若松秀彦さんと聖子さんの番組に出さして頂きました。
最初は、一本だけの予定で、秀彦さんも、「もう来んでいい」と言ってたのですが、無理やり入って行き、
結果、お二人のご厚意で沢山出演させて頂きました。
今回の収録では、秀彦さんのお店(地下鉄 我孫子駅にある「あなたに夢を」)の2階に住む?、リカちゃん人形とバービー人形の話で大変盛り上がりました。
かなり面白い放送になりました!!
放送をお楽しみ下さいませ。

FM尼崎(aiai)HP 
より、左上のインターネットラジオをクリックすると、パソコンから聴けます。
http://www.fmaiai.com/

秀彦&聖子の『あなたに夢を』
放送は、毎週月曜日 夜9時30分~10時まで
皆様、
宜しくお願い致します。


リカちゃん人形とバービー人形を語る秀ちゃん


スペシャリストゲストに日高正人さんをお迎えしての収録中の・・・あなたに夢を



Android携帯からの投稿