[あのねのね]って知ってる? | 『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

『大好き・・・このひととき』 ファンキーコバの番組ブログ

FMaiai尼崎(820MHz)
毎週日曜日13時~13時30分 
『コバとリリーの大好き・・・このひととき』
コバとリリーのブログです。
※ファンキーコバのブログ
大好きを関西から世界へ宇宙へ届けます。

大阪府宅地建物取引業協会が、以前、原田伸郎さんをイメージタレントとしてお願いしていました。
歌もあります。
ハッピーハトマークと宅建サンバを歌って頂いております。

大阪府宅地建物取引業協会検索サイト
ハトマークドットコム
http://www.hato-mark.com/song/


その原田伸郎さんが清水國明さんと2人でやってるバンドが、「あのねのね」です。
今回、芸能活動40周年記念コンサート start over again(過去は未来の力になる)です。

赤トンボの歌
魚屋のおっさんの歌
月華殿のCM の歌
懐かしい歌。

笑福亭鶴瓶さんが、スペシャルゲストで出られました。
鶴瓶さんと言えば、以前、桂春蝶さんの落語を聞きに行ったとき、シークレットゲストに笑福亭鶴瓶さんが、出演され、その中の話しで、桃ヶ池の戦いって下りがあったとき、私が無意識で大きく反応したみたいで、すると鶴瓶さんは、気さくに舞台から、「君、知ってるのかっ!?」て、声をかけていただきました。
鶴瓶さんは、テレビ番組でもよく気さくに一般の素人さんに声をかけられますが、まさにそんな感じで、かなり好感がもてますし、大好きな芸人の一人です。
何を隠そう、私は新野新さんと鶴瓶さんのラジオ番組、『ぬかるみの世界』
で人格形成した一人です。
辛いとき、悲しいとき、勿論嬉しい時、番組を聴きながら、新野先生や鶴瓶さんと共に青春を過ごした思い出があります。

http://www.sankeihallbreeze.com/list/popmusic/2013/06/40-3.html

http://noburin-channel.com/







Android携帯からの投稿