目指せ!メジャーデビュー! | 芸短リビングのブログ

芸短リビングのブログ

2018年10月~
新番組
芸短テラスはこちら
→https://profile.ameba.jp/ameba/terasu-geitan

毎週エフエムあまがさきがお届けする芸短による、芸短のための番組もちろん主役はスタジオの学生さん。


さぁ、今回はどんな話が聞けるかな~?

今回は、ラジオに出演させて頂きありがとうございました。
ラジオに出るのは二回目だったのですが初めはとても緊張しました。
でも、話すにつれてとても楽しくなってきました。
私は、人前で話すことが苦手なのですが、
このラジオ収録を通して、
少しだけ、話すことに慣れることが出来たと思います!
アカペラで歌も歌わせて頂けて、楽しかったです。
今回のラジオを通して改めて自分の夢を再確認することが出来たので
その夢を叶えるためにこれから頑張っていきます。
改めて、今日はこのような貴重な経験をさせて頂き
ありがとうございました。

大阪芸術大学短期大学部
メディア・芸術学科 ポピュラー音楽コース
二回生 山畠桃香


本日は芸短ラジオにお呼び頂きありがとうございました。
ラジオ出演は初めてで緊張していたのですが、
自分らしく話せたので良かったです。
進行して下さった紀平先生もとても暖かく、

話やすい雰囲気だったのですごく楽しめました。
これからの目標も出来、今まで気づけなかったことにも気づけたので
このラジオに出たことはとても意味があったように思えます。
なかなか経験できることではないので新鮮でした。
是非また出させて頂きたいと思いました。
本当にありがとうございました。

大阪芸術大学短期大学部
メディア・芸術学科 ポピュラー音楽コース
二回生 石谷 穂