娘が幼稚園に入園したにも関わらず

日々忙しくてブログまで辿り着けず

寝落ちの日々、、、

最近やっと落ち着いて書ける

時間ができたので再開しようと思います指差し


気付けば息子ももうすぐ1歳半、、、

早い!!早すぎる!!

ついこの前までよたよた歩いてたのに

今や走るしジャンプするし大暴れ、、、

その頃の記録がないからやっぱりブログ大事ですねニコニコ


   

                        

(ベランダの土をぶちまけた)

息子の怪獣度合い分かっていただけますか、、、?

とってもとっても可愛いんですが、

常に片付けと掃除に追われてます泣き笑い






お気に入りの白のイブルはすぐ洗濯して無事でした。


これから、まだまだ事件が起こりそうです不安