アコーステックでフォークな うた♬ | FMくしろ松谷遊夢のブログ『必死のパッチでまっさん日記⚾』

FMくしろ松谷遊夢のブログ『必死のパッチでまっさん日記⚾』

毎週月~水曜日7:30~11:00「モーニングWAVE」
毎週金曜日21:30~22:00「アコースティックでフォークなはなし」

 

大変長らくお待たせしました...。

【アコーステックでフォークな はなし】の中で

リスナーの皆さんに送っていただいた歌詞に

我々3人もそれぞれ書き加え完成!

 

1番をHOBOマスター、2番をオレンジさん、3番を松谷が担当!

一足先に歌詞を公開します(^^)/

 

どんなメロディなのか!?詳しくは、

残り2回となった、(金)21:30~22:00

アコフォーをチェック‼🔥

 

『アコーステックでフォークなうた』

作詞:リスナーの皆さん HOBO オレンジ まっさん

作曲:HOBO

 

ラジオから流れる あの頃の

懐かしい歌声を 聞いたなら

恋しくて せつない 胸のときめき

朝まで眠れずに 過ごしたあの頃

 

好きだから 好きだから

あなたを見ては はにかんでた私

星空をあおいで 今夜もラジオ聞いて

あなたを思い出し 微笑んでいる

 

 

ラジオから流れる 大好きな

想い出のうたを 二人で聞いた

ときめいて きらめいて 心が弾む

太陽も 青空も 二人を包む

 

好きだけど 好きだから

素直になれず 横顔ばかり見てた私

青空をあおいで ラジオに耳すまし

君に届け 私の想い

 

 

ノイズ交じりのうた やさしいギター

いつしか眠ってた やさしい声に

 

突然、現れて うれしくなった

朝、夢とわかって せつなくなった

 

好きだから 好きだから

やさしい横顔 いつかはひとりじめ

ラジオはいつでも この素直な気持ち

教えてくれたね このメロディで

 

 

星空をあおいで 今夜もラジオ聞いて

あなたを想い出し 微笑んでる