↓過去の取材先を地図上で確認できます
2012-01-30 19:08:20

1/30(月)  ねこじたゴリラ堂  by  じゅんじゅん

テーマ:ブログ

紙芝居の路上読み聞かせ経験アリ。じゅんじゅんです。


今日は花小金井駅から西武バス「東久留米駅(錦城高校経由)」行きに乗って

花小金井四丁目の停留所を降りたところにある

ちょっと珍しい中古絵本屋さん「ねこじたゴリラ堂」に行ってきました~。


店主・ゴリさん完全手作りという店内には

たくさ~んの絵本が!!!


FM西東京レポーターブログ..西東京市のランチ、グルメ&お出かけ情報はおまかせ!

FM西東京レポーターブログ..西東京市のランチ、グルメ&お出かけ情報はおまかせ!

「ごんぎつね」「てぶくろを買いに」などの王道絵本もあれば、

ちょっと珍しい絵本も合ったりします。


FM西東京レポーターブログ..西東京市のランチ、グルメ&お出かけ情報はおまかせ!

レポートで紹介したレシピ本。

絵本の中の料理が作れちゃうんです。


FM西東京レポーターブログ..西東京市のランチ、グルメ&お出かけ情報はおまかせ!

更に冒頭でご紹介した大人向けの絵本。

キジマが上司に謝っている絵なのかな???


~~~~~~


「ねこじたゴリラ堂」


[営業時間]  10:00~20:00

[定休日]    無休(不定休です)


[住所]     東京都小平市花小金井5-29-10 

[tel&fax]     042-452-6200

お店のブログ:http://nekozitagoriradou.cocolog-nifty.com/

ゴリさんのブログ:http://blog.livedoor.jp/nekozitagorira/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エフエム西東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。