【臨時入荷情報】塗装機材/ラジコン/各種スケールモデル/鉄道カタログ/ずんだもん2024/5/3 | yet another 舞鶴電脳工作室

yet another 舞鶴電脳工作室

 京都府舞鶴市で、舞鶴電脳工作室(cyber Work Shop in Maizuru)と言う、プラモデル/ラジコン/鉄道模型/電子部品/街角工作室そしてプログラミング教室の店をやっています。いろいろ雑多な絵日記風のブログですが、よろしくお願いします。

舞鶴電脳工作室の2024/5/3金の臨時入荷情報です。模型問屋さんが、ゴールデンウィーク期間中にもかかわらず、早急に配送していただきました。ご要望のあった塗装機材や、アドバイスのあったラジコン機材、そして当店で人気の各種スケールモデル、そしてなんと「ずんだもん」もありますよ。なお、2024/5/4土5日は、大丹生コミュニティセンターで艦船ラジコンワークショップがあるので、店舗は開いていませんが、5/6月の振り替え休日は12:00~18:00の時短営業をしていますので、ぜひ舞鶴電脳工作室を覗いてみてください。

 ご要望のあった「銀のマーカー」、クレオス製品です。

ニッパーやピンセット、そしてスジボリライナー、金属ヤスリなど、基本ツールですね。

お勧めのラジコンパーツ、レディオガガの高橋さん(ガガハシさん)の推薦品もあります。
アルミ六角ハブとか、ユニバーサルジョイント、CVAダンパーとかですね。

ミニ四駆はジムニー、凄い登坂力で砂場や岩場で遊ぶと最高です。

1/48のミリタリーモデル、すごく手ごろですが、精密で素晴らしいです。

自動車モデル、マイクロエースのは980円と(値上がりしても)お安いです。

タミヤのロータスヨーロッパ良いですね。サーキットの狼

バイクモデル、上にゆるキャン△のスクーターもあります。カワサキZ1とドゥカティ、作りごたえがあります。

潜水艦模型、舞鶴電脳工作室には、ヨークタウンとハンマンもの在庫もありますので、ミッドウェー海戦の二重殺も再現できます。

飛行機模型、トップガンマーヴェリックの主役F/A-18EとF、そしてファインモールドの九六式艦上戦闘機(九試単戦・試作一号機)

リクエストのあった鉄道模型のTOMIXの2024総合カタログ、みているだけで楽しいです。

そして、ずんだもん、舞鶴高専の高専祭でも人気でした。中の人は、アニメ氷菓の千反田さんの佐藤さん