【舞鶴海自カレースタンプラリー】ピンバッチゲット!! 2020/9/24木15:00 | yet another 舞鶴電脳工作室

yet another 舞鶴電脳工作室

 京都府舞鶴市で、舞鶴電脳工作室(cyber Work Shop in Maizuru)と言う、プラモデル/ラジコン/鉄道模型/電子部品/街角工作室そしてプログラミング教室の店をやっています。いろいろ雑多な絵日記風のブログですが、よろしくお願いします。

2020/9/24木15:00、舞鶴商工観光センターに、舞鶴海自カレースタンプラリーの景品であるピンバッチを貰いに行きました。

・スタンプ3個 オリジナルピンバッチ

・スタンプ7個 オリジナルスプーン 

・スタンプ10個 オリジナルカレー皿

です。現在5個なので、半分来ました。

舞鶴商工観光センター

もちろん、エレベータで六階展望台へ行きました。

水産庁の漁業調査船が2隻停泊しています。

パノラマ

もっとワイド

マストの位置が異なりますね。手前の「いせはま」は前部の集魚灯があります。

貨物船

おっと、多用途支援艦ひうちが入港してきました。

海岸に出て撮影

前島フェリーふ頭先端に来ました。

北九州の旭洋丸

おや、遊覧船まいづる

西舞鶴に向かうようです。

海上自衛隊・教育隊ごしの青葉山

北吸桟橋

補給艦ましゅう、舞鶴電脳工作室にプラモデルの在庫があります。

DD151あさぎり、舞鶴電脳工作室にプラモデルの在庫があります。

DE232せんだい、そしてミサイル艇はやぶさ/うみたか、舞鶴電脳工作室にプラモデルの在庫があります。

海上保安庁の大型巡視船が造船所にいます

2分のインターバルタイマ撮影