こんにちわ😃

先週ご紹介したのは『お茶』でした!

ここ数年でペットボトルのお茶の種類ってめちゃくちゃ増えましたよね✨


アンケートは『一番好きなお茶は?』でしたが、爽健美茶が1位でした♥️

スッキリ飲みやすくて美味しいですよね(^^)d


さて、今週ご紹介するのは…こちら!


虹スクのふくちゃんの大好物といえば、ヒントになるかな?😊ズバリ◯◯◯◯◯◯です!


マクドナルドが今年で50周年を迎えるのをご存知ですか?記念グッズの販売や、期間限定の復活メニューもあるそうです✨


この画像のも、トルティーヤチップスが入った珍しいもので当時から大人気でした!

その他、復活してくれて嬉しい◯◯◯◯◯◯が合計3つも🎵

木村拓哉さんのCMもカッコよすぎる♥️もうこれは食べるしかないですね~☺️



さぁ、◯◯◯◯◯◯とはなんでしょう?!
答は💌mail@kiku-fm779.com  まで!

FMひらかたHPの『メール・リクエスト』から簡単にメッセージ送れるよ🎵
ら・ぱれっと 16時OA~♪

↓先週ご紹介した、生茶です↓
生茶も美味しいけど、やっぱり甲子園では酎ハイ飲みたい😂
ご馳走様でした\(^o^)/