秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。

本日、湯沢では『大名行列』が開催されました。
FMゆーとぴあ☆スタッフブログ
FMゆーとぴあ☆スタッフブログ

奴振(やっこふり)
$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ

殿様登場!$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ

花車や御神輿が続きます。
FMゆーとぴあ☆スタッフブログ
FMゆーとぴあ☆スタッフブログ
FMゆーとぴあ☆スタッフブログ
城下町ならではの伝統的なお祭りです。
今回みのがしてしまった方は、来年ぜひ!
毎年8月第4日曜日に開催されています。

さてさて、それから・・・
先日、橫手市十文字にて開催された『アメブロオフ会』、
私も参加させていただきました。

普段、PCの文字でしかお目にかかれない皆さんと、
顔をつきあわせて交流でき、とても楽しかったです!
講師の先生は、私のような初心者向けにもいろいろお話くださいました。
有意義な時間を過ごすことができました。


主催の『お菓子のかたの』さんからの差し入れケーキ♪
私も、思わず写真撮っちゃいました!パチリ!
FMゆーとぴあ☆スタッフブログ
FMゆーとぴあ☆スタッフブログ
FMゆーとぴあ☆スタッフブログ
おいしかったです!ごちそうさまでした。
              高橋 薫