新生児に与えるK2シロップの成分と目的 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

K2シロップとは? K2シロップは、赤ちゃんに起こりやすい出血を予防するための医薬品です。具体的には、ビタミンK欠乏性出血症の予防目的で使用されます。主成分は「メナキノン-7」と呼ばれるビタミンK2で、K2シロップ1mlあたりに2mgのビタミンK2が含まれています12.

ビタミンKの働きと重要性: