イベルメクチンとがん 研究プロトコル | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

福田 世一  MD 医師からの投稿を転載しました!

 



マーキス博士のがんに対するイベルメクチン使用量


☆低用量(<= 0.5mg/kg) 
例)イベルメクチン12mg錠 1日1回2錠
寛解中のがん、またはがん予防
- 強い家族歴
- 遺伝的素因
- 予防的使用

☆中用量 (1.0mg/kg) 
例)イベルメクチン12mg錠 1日1回5錠
- mRNAワクチン誘発性ターボがん(リンパ腫、乳がん、結腸がん、肺がん、黒色腫、精巣/子宮頸/卵巣、腎臓など)を含む、ほとんどのがんの開始用量

☆高用量 (2.0mg/kg) 
例)イベルメクチン12mg錠 1回10錠
- 進行性のターボがん、特に白血病、膵臓がん、脳腫瘍に対する開始用量
- 腫瘍の悪性度は病理学によって決定されることがよくあります (たとえば、Ki67 染色が 80% 以上であるなど)

- いくつかの非常に進行性のまれなタイプ(虫垂、胆嚢、胆管癌、血管肉腫およびその他の肉腫)

☆非常に高用量 (2.5mg/kg) 
例)イベルメクチン12mg錠 1日1回15錠
- 非常に絶望的な状況
- 余命はあと数日しかない
- 腫瘍転移による極度の負担
- 予後が非常に悪い
- 特定の進行性または非常に大きな脳腫瘍

コメ:
イベルメクチンのLD50(実験動物の50%を殺す薬物量)は
マウスで25mg/kg

コロナ治療に使われる用量は0.2〜0.4mg/kg 
例)イベルメクチン12mg錠 1日1回1〜2錠



:::::::::::::::::::::::