新型コロナウィルスCOVID-19は脳 心臓 血管 腎臓 全身の生命システムを破壊する | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

以下の記事はSciencemag.orgから引用しています。

詳しくご覧になる方は google  Cromeなどの翻訳可能な

ブラウザでをお使いください。

 

以下 引用です。

 

ScienceのCOVID-19報告は

ピューリッツァーセンターによってサポートされています。

https://www.sciencemag.org/news/2020/04/how-does-coronavirus-kill-clinicians-trace-ferocious-rampage-through-body-brain-toes#

 

 

ある日、20床の集中治療室でのラウンドで、医師のジョシュアデンソンは、発作を起こした2人の患者を評価しました。数日前、彼のチームは心臓が止まった若い女性を蘇生させようとして失敗したため、彼のラウンドは中断されていました。すべてが一つのことを共有していると、Tulane大学医学部の肺および救急医療医であるDensonは言います。「それらはすべてCOVID陽性です。」

 

COVID-19の確認された症例数は世界的に220万人を超え、死亡者数は15万人を超えているため、臨床医と病理学者は、コロナウイルスが体を破壊することによるダメージを理解するのに苦労しています。彼らは、肺はゼロになっているが、その到達範囲は心臓や血管、腎臓、腸、脳を含む多くの臓器に及ぶ可能性があることを認識しています。

 

「[この病気は]身体のほとんどすべてを攻撃し、壊滅的な結果をもたらす可能性があります」と、COVID-19の臨床データを収集するための複数の取り組みを率いるイェール大学の心臓専門医Harlan Krumholzとイェールニューヘブン病院は述べています。

 

「その凶暴性は息をのむような凄まじささです。」

雑誌の表紙