やっと届きました ~♪ | みっちのブログ

やっと届きました ~♪

今日も雪です・・・雪雪雪


積雪は、どれだけになったんだろう・・・

70センチくらいかな・・・

それ以上ありそうです・・・


重い雪なので、除雪も大変ですあせるあせるあせる



今日、やっと届きました~~~\(^^@)/


$みっちのブログ



お友達から、もう届いてるよ~って聞いて、

心配になってたんですが

これでホッとしました~ニコニコ



昨年2月の横浜アリーナ。。。

雪の影響で、電車が遅れて

待ち合わせしていたお友達に

ご迷惑をおかけしました・・・


今回の雪で、またまた心配です・・・

なんとか無事に、行けますように。。。