今年もありがとうございました |  カベスタ 北の球児たち since2011

 カベスタ 北の球児たち since2011

いつもありがとうございます。
北海道高校野球専門誌「北の球児たち」の
お知らせを中心に更新しますので
よろしくお願いします。

2014年も今日でおしまいです。




簡単な販売表を集計しながら


改めて本当にたくさんの方にご愛読いただけたことに


と感激しています。



北の球児たちは当初の予定通り4冊発行。


ソチ五輪の中継を見ながら書きためた原稿と格闘した


2013総集編。





大学野球の春季リーグ戦にもお邪魔しました。


春まで高校3年生だったルーキーが


下積みに戻って一から頑張る姿、


すごく刺激になりました。





小樽潮陵と東海大四


釧路工と武修館



決勝戦後両校の選手で記念写真を


撮影出来たことがとても嬉しかったです。


すべては夢届かなかったチームの涙と清々しさのお陰。





ずっとずっと


苦しんできた東海大四が上昇気流に乗りました。


同じように苦しんできた北海も。




選手のみなさんはどんな冬を過ごしているでしょうか。





お陰さまで「北の球児たち」は


創刊5年目を迎えます。




実は


次号(3月1日発売予定の2014総集編)より


取り扱い書店が大幅に少なくなります。




読者のみなさまにはご不便、


そして大変ご迷惑をおかけしますが


当ブログでも


定期的に取り扱ってくださる書店さんの紹介、


ネットなどでの購入方法を告知して参りますので


今後ともよろしくお願い申し上げます。




みなさんにとって


素晴らしい2015年が訪れますことを願っています。




そして雪深い北海道で春を待ち、


みなさんと球場などでもお会いできることを


今から楽しみにしています。




本当にありがとうございました。