さあさあ、さむ~いこの時季に旬を迎えるあんこううお座

【あんこう御前】でまるごと堪能しましょう爆  笑

 

あられ鍋、唐揚げ、あん肝、茶わん蒸し、ご飯もミニうどんもついて1580円びっくり しかも812㎉と低カロリーですよ~ビックリマーク

 

【あんこう鍋うどん】では、しょうゆベースか白みそベースか選べます!

 

オーダーで多いのは醤油ビックリマーク 

佐藤店長のお好みは白みそ爆笑 

濃厚なあんこうが溶け出した味噌味のつゆが美味しい~とのこと音譜

そそられますラブ

 

お店で(店長が)巻き上げる恵方巻は1月31までに予約をすると50円引きですおーっ!

酢飯を炊くことからお店でやりますよ~ニコ

 

でも寒い時期、やっぱり一番人気は不動の【鍋焼きうどん】なんですってラブラブ

 

くるめラカード提示で、お会計より10%オフ

なんとグループ全員分ですよ!

お得~ラブ

 

味の民芸 東久留米滝山東店

東久留米市前沢5-1-20

11時~24時

年中無休

 

味の民芸 メニューやフェアのお知らせはこちら下矢印

http://www.ajino-mingei.co.jp/brand/shop/

 

リポーター 八木恵