榎木 孝明さん 30日間「不食」生活♪ | 食べなくてもちゃんと生きていけるんです。 | ファスティングマイスター福岡天神

ファスティングマイスター福岡天神

We are what you eat!!
私たちは食べたものでできている。

ファスティングマイスターは
分子整合医学に基づいた
『食』のご指導をいたします

(社)分子整合医学美容食育協会
ファスティングマイスター 福岡天神支部

断食|ファスティング|体質改善
酵素ダイエット|食の見直し
ファスティング資格検定なら♪
ファスティングマイスター
福岡天神支部:久家です♪


先日、俳優の榎木 孝明さんが
30日間の「不食」生活を発表された。



マスコミでは30日間も「食」を
摂らないなんて
大丈夫じゃないじゃないかと
大騒ぎ
やつれた姿ばかりが掲載されてるけど

榎木さんのfacebookを覗いてみると
ホントお肌もツヤツヤされて
若返ってらっしゃいます





榎木さんご自身が
集中力が増し
 本を読むスピードが格段に速くなった。

睡眠も深くなり、4時間眠ればすっきり。

腰痛も消えた。 

運動時も胸式呼吸が腹式に。

スタミナが増しました。

すべて私的には納得です♪

食べることへの執着を捨て
食べないことへでカラダが快感になる
ホント
快感なんですよね

私の場合は終わった後が
カラダが軽いんです

正直一般の方が30日を
いきなりするのは無理です

まずは、
「半日断食」
「一日断食」
「三日断食」
「七日断食」

少しずつチャレンジしていかれれるのを
オススメいたします。

きちんと、アドバイスをしてくれる
ファスティングマイスターのもとでの
ファスティングが絶対必要です。

榎木さん
ひとつ気になるのが

無事に「不食」を成功させると、
2日後にはテレビの“食レポ”の仕事が
待っているとのこと・・・。


いきなりの食レポ
大丈夫なのかしら?

というか、復食にこんな食事はNGです。


最後までご覧いただきありがとうございます。