とある放研民のひとりごと。

横浜国立大学・フェリス女学院大学放送研究会の広報が更新するブログです。
放研民の日常と活動をお届けします。


テーマ:
んばんは~


土曜日、新歓イベントのひとつ、ウォークラリーに行ってきました!
多くの新入生に参加していただいてとっても嬉しかったです!!そのときの様子を簡単に紹介していきたいと思います。



僕ら8班は、桜木町を出発してまずコスモワールドに向かいました。

ここには「絶叫グランプリ」という、ジェットコースターを下るときに叫んだ声の大きさを計測するアトラクションがあるのですが、この絶叫グランプリで一番高い得点を取った班にポイント加点、というミッションがありました。我々の班の新入生たちが体験してくれたのですが・・・・


な、なんと!! その日の最高得点を記録!!!


しかもぶっちぎりだったので、これは破られることはないだろうとみんなで喜んでいたのですが・・・・


直後に滑り降りてきた10班に抜かされました。
声の大きさで有名な彼が乗っていたようです、、、




ですが、その後は気を取り直して隣のワールドポーターズで上級生vs新入生でホッケー対決!!

我々上級生チーム、年甲斐もなく圧勝してしまいました。ごめんなさい。



そしてその後は赤レンガ倉庫を回り、大桟橋あたりまですこし散歩。
そこで、ゾウノハナソフトクリームを食べました!

このアイスクリーム初めて食べたのですが、デザインがお気に入りです。



この後も中華街や山下公園などでいろいろミッションをこなしたり手相占いしたりして、何とか時間前に到着!!


全員集合したところで結果発表・・・
僕は1年夏合宿、春合宿、2年春合宿で最下位を取っているので今回も自分の班が最下位になってしまうのでは、とかなり緊張していたのですが…



結果!!


1位でしたーー!!!


そして勝利の集合写真!
もし新入生の皆さんが楽しんでくれたなら、我々上級生も嬉しい限りです。



そしてさらに、景品としてこんなものをいただきました~∩(^ω^)∩

新歓隊長曰く「いいヤツ」だそうなので、大切に使いたいと思います!!

そして、その後の二次会も急遽ドタ参することになったのですが、想像以上に盛り上がっていて楽しんでくれた方も多いのではないかなと思います!(写真は取り忘れました、すみません・・・)!


というわけで、新歓委員の皆さん素敵なプレゼントと素敵な企画、ありがとうございました~♥





ちなみにですが、
新歓コンパ
が今週の金曜日にあります。こちらの一次会は立食パーティ的な会で、みんなで楽しくおしゃべりしたりしようという企画です。

例年以上の盛況のため、応募がたぶんもうすぐ締め切られてしまうと思います。迷っている新入生はこれを見たら急いで応募するのを推奨します!!




それではまた!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

webmaster@fm_boobさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。