とある放研民のひとりごと。

横浜国立大学・フェリス女学院大学放送研究会の広報が更新するブログです。
放研民の日常と活動をお届けします。


テーマ:

おはようございます
いえ、こんばんは、遅くなりました!


昨日の新歓コンパ二次会の後、帰りまして、すぐに寝ちゃって、12時間睡眠を越えたくらいで起きて、ご飯食べて、録画してたBORDERをみて、パソコンに向かってブログを開きました。


昨日は1次、2次会と大盛況でした!!
来てくれた皆様、ほんとうに、ありがとうございました。
楽しんでもらえたでしょうか??o(^▽^)o
あ、僕、澤っていいます。


ツアーがまだ残っておりますが、新歓イベントは全て終わりました。
新入生を勧誘するのが新歓委員ですが、この後放送研究会に入ってくれた方たちに
「入ってよかったなぁ」と、思ってもらえるように頑張るのは、みんなのおしごとです。
放研民の方々、これからもよろしくお願いします




そういえば、1次会の最後で入部届を配りましたが、
アレの確認をここで、しておきます!!


入部届を受け取った方は、
いろいろ書き込んで、部費を用意したら、

国大生⇒前杢さん
フェリス生⇒村岡さん

に、渡して下さい。
(昨日お配りした入部届で名前が違ってる恐れがありますが、こちらを信じてね!笑)


どうやって会うかって??
国大生は…毎週の火曜と木曜の昼休み、
経済棟103号室に来てください。放研民がだらだらしています。
今からだと、火曜が休日だから、木曜日が最初です

フェリスは…毎週火曜と金曜の昼休みに………どこだっけあれ……えーと……

部室棟三階ミーティングルーム

かな??ここに、放研民がだらだらしています。
これを見た放研民よ、訂正があったらよろしく!(笑)


入部届を受け取ってない方も、上の場所におとずれて下さい!!


入部届にも書いてありますが、締切は一応
5月24日(土)です!!
お金がすぐに用意できない方も、焦らずにね!

お困りのことがありましたら、先輩に聞くか、あのアドレスです!
hkshinkan@yahoo.co.jpまで、よろしくお願いします。


それでは
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

webmaster@fm_boobさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。