とある放研民のひとりごと。

横浜国立大学・フェリス女学院大学放送研究会の広報が更新するブログです。
放研民の日常と活動をお届けします。


テーマ:

―さて
おそくなっちゃいましたが、
土曜日の新歓イベント横浜ウォークラリーのはなし!!


あらためてご説明すると、横浜ウォークラリーとは、
班に分かれて、横浜の観光スポットをみんなで楽しくめぐりながら、いろんなミッションをクリアしてもらう企画です。ミッションにはそれぞれポイントがあり、ポイントの最も高かった班が優勝!!ってやつ。今年は10班対抗でした。(11班もあったようななかったような…)


※11班はOB枠でした




という分けで、どんなミッションがあって、どのような写真が送られてきたのか、を伝えていくわけですが……そのまえに。
誰だ、ミッションにラーメン二郎を入れましょう、っていったのは!!
誰もやらないよ!!!
まぁ僕がいれたんだけどね!!(*^ー^)ノ笑



でもびっくりしたのは、こちらで用意した54ミッションのうち、
どの班もやらなかったミッションがラーメン二郎くらいなんですよね
みんなもう、ばんばんミッションやってくれまして、採点も辛く楽しかったです




ちなみに


これをどこかがやってくれないかなぁ……なんていう裏設定もありました



ってことでちょっとずつ振り返りましょう!!





☆ヘンテコTシャツの写真を撮れ!!


シンプルに「ヘンテコ」な6班。




10班のオラに元気を別けてくれ!は個人的に好きです


ちなみに「おもてなしTシャツ」でかぶるという事案が発生しました






☆広島vs横浜 勝敗予想

これはなんか、面白かった。
みんな本気で当てようとしたらどうなるのか、一気にみてみましょう。



1班 広1-1横
2班 広4-2横
3班 広3-1横
4班 広4-3横
5班 広3-1横
6班 広3-1横
7班 広3-1横
8班 広4-2横
9班 広5-2横
10班広5-3横



とりあえず接戦で広島が勝つ!!
っていうこの感じね。笑

実際はギリギリまで3-1だったという事です……って意外とみんな当ててんのかいっ!!笑
ところで、ここは横浜だというのに、横浜が勝つと予想してる班がいない……と思っていましたが、伝説の11班はちゃんと横浜が勝つって予想してましたよ!はずれ!!





☆出来るだけ多くのハトが映っている写真を撮れ!!





4班優勝。




☆赤レンガの中にあるもので一番高い物の写真を撮れ!!



1498000円が最高でした!!(―ってこれ11班)




4班のこの360000もなかなかの衝撃でしたよ




☆意外と長くなっちゃいそうだからここでやめとこ。ごめん。
まだまだ楽しい写真があるから、第二弾を近いうちにお送りしようと思います!





ではまた!!

その2へすすむ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

webmaster@fm_boobさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。