【お知らせ】拙著シリーズに関する質問について | 東大数学9割のKATSUYAが販売する高校数学の問題集

【お知らせ】拙著シリーズに関する質問について

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。KATSUYAです。

 

私が販売している数学の参考書に関するご質問について、複数の質問をお寄せいただきましたので、こちらのエントリーにてお答えいたします。

 

 

【内容や誤植等に関するご質問・ご指摘について】

1.販売先サイトの商品ページにある、「商品について販売者に質問する」をクリックして、そこからご質問いただければと思います。「カートに入れる」というアイコンの真下にあります。

 

※Eメールアドレスからも可能なはず(実際に、Eメールアドレスに直接ご質問いただいた方もいらっしゃいます)ですが、記載場所が分かりにくいそうですので、上記方法に変更いたします。購入者としては私は販売先サイトに登録しておりませんので、具体的な場所は存じ上げておりません。すみません。

 

 

 

誤植等につきましては、現在も鋭意精査中で、ご指摘いただいた箇所も含めて、見つかり次第更新して最新版をアップロードするとともに、「いつ」・「どこを」・「どのように」訂正したかについては、こちらのブログのTOPページより随時お知らせしていきます。

 

 

※コメントにて同趣旨のご質問を下さった方については、こちらのエントリーにて回答とさせていただきます。ご了承ください。

 

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

KATSUYA