第84回BRⅠ反省 | 泥まみれ奮闘記

泥まみれ奮闘記

ゲームも、勉強も、一人暮らしも、泥まみれになりながら、手探りで進むしかないようだ(´・ω・`)

皆が忘れたころに書けば、きっと大丈夫と思いました。(銃声


↓でgdgd履歴?を綴るので、気になる方は見てください。

そんな暇ないぜって方の簡略ver.

---------------------------------------------------------------------------------------

Q、原因は?

A、大体スキルのせい。大体塾長のせい。大体カロメのせい。


Q、感想は?

A、むしゃくしゃしてやった。後悔は(ry


Q、何か一言

A、攻撃スキルなんて修羅以外いらなかった件

---------------------------------------------------------------------------------------


というわけで、詳細?な履歴(というか振り返り)


【登録直後】

・初期回復、教本で俊足

 ※このときはまだ「ぉ、今回運いいなー」くらいしか思ってませんでした


【初日終了】

・回復、俊足、超破壊拳、修羅、取引、特攻、気力


・・・。


・・・( ゚Д゚)。


まぁ、これは頑張らないといけないな(必死)


【2日目終了】

・コンバットナイフ 38 ∞ 、夜空の彼方 33 ∞完成。熟練度411(8)。

・移動回数912 ※まだ2日目です。

・スキルは超破壊拳⇒追跡に。

・目標、20人殺害(ホントにこれくらいが限界だろうと思ってました。)


【3日目昼ごろ】

・雅也は、スキル「先制」を取得した。


・・・。


・・・ヽ(゜▽、゜)ノHAHAHA☆


※ちなみに、この時点で既に取引はレベル3。


【3日目午後9時45分~】


注1…あくまで狙いは10時前の殺害によるリピーター確保のつもりでした。

注2…スタミナ切れたら、そこで終了しようと思ってました。


(`・ω・´) 『さて、動くか』


(`・ω・´) 『ぉ、殺害できた。カロメ持ってるじゃんラッキー☆』


(`・ω・´) 『ぉ、また殺害。この人もカロメあるじゃん運いいなーw』


(`・ω・´) 『あれ?カロメ減るどころか増えるんですけど・・・?』


(`・ω・´) 『・・・HAHAHA☆』


そうこうしているうちに(この段階で復讐2回、怨嗟1回喰らってる。しかし瀕死で耐える)

スタミナ切れ。どうしようか考えてると・・・かつて塾長が言ってた(ような)言葉が・・・


塾長⇒(=゚ω゚)ノ 『殺人鬼の最後は返り討ちがべスト。敵に殺されてアイテム奪われるとかよくない』

※あくまでSkypeでのあいまいな記憶です。間違ってたら塾長すいませんw


もう『最大HP<復讐ダメ』になってたし、取引レベル3だしと

復讐(=殺人鬼にとってのご褒美)で返り討ちにされるまで動くことを決意

↑大体この決断のせいで、またカロメが増え続けることになります。


その後、怨嗟を2回持ちこたえたり、復讐持ちNPCに奇襲されたり、

桜井さんの『カモーン』を復讐持ちかと警戒しながら

無事、70人殺害(歴代記録更新)を達成。23時59分。


ちなみに実は、阿鼻叫喚の叫びがチャットにこだまするのを見てニヤニヤしてました(`・ω・´)←


【4日目開始~】


・まだカロメは手元に4つも残ってました。お金も10万以上ありました。

・可能な限り動いて、じゃいあんさんの言葉(たくみな誘導)にのって(騙されて)、

 ハッキング道具を集め、ハッキング。


・正直ハックする気はあんまりなくて、チャットで『スキルブック買って改竄覚えたらやりますよw』

 とか言って試しに買ってみたら、4冊目で改竄引く(;´∀`) ※買うのは5冊までの予定でした。

 ⇒BR神の啓示だと受け取りました(・∀・)


・その後は、担当官と遊ぶも、朝にヒドゥーさんのスキル連鎖を浴び、ご臨終。

 ※分校戦の最中に熟睡まで覚えるという始末。

  本気でBRの神様を小一時間、問い詰m(ry


【総評】


・105人(総参加者の55.9%)とか頑張ったなぁ俺w

・俺TUEEEEがしたかっただけです。後悔はしていない。←

・ハッキングをする直前の行動回数


 驚きの移動2495


 俊足が1回の移動につきスタミナ5お得なので、

 2495×5=12475=睡眠『4日7時間57分30秒』分の睡眠回復分お得


 探索分も加算するとさらにフィーバーになりますね(苦笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


というわけで、Ⅰの振り返りでした。

もう2度とこんな暴れっぷりはできないとか言わずに、

頑張りますので、これからも私黒城をよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o←


※多分しばらく大人しいので、お手柔らかにお願いしますね(銃声