J.L.B.A 第2戦レポート | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドのエレキネタ、釣りネタ満載。

 

 

モーターガイド愛用者の塩谷みなさんから

J.L.B.A大会レポートが届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

-J.L.B.A.第2戦-

 

みなさんこんにちは。

MotorGuide愛用者の塩谷みなです。

 

 

 

7月28日(日)、J.L.B.A.オープン第2戦が、新利根川で開催されました。

 

この日は、台風が温帯低気圧に変わった予報の為、風が落ち着く8時過ぎからのスタートになりました。

プラではブレイクで魚を見つけていたのですが、試合当日は雨風で水の様子が変化していました。

わりと早い時間に2本は釣れたのですが、ラスト1本には最後まで苦しみました。

 

朝方は、まあまあ風も残っていた事から、ちょっと釣りにくい感じかと思っていたのですが、そこはMotorGuideのエレキです。

操作性が良く、私にちゃんとバスを釣らせてくれました。

 

 

 

 

 

近年少しずつだけど、女子の参加者が増えてきたJ.L.B.A.。

吉田幸二さんのアイデアで、女性が釣りを楽しめるように、そして、釣りに理解のある女性を増やすために、女性がいるチームはボーナスポイントとして500gがプラスされる仕組みです!

 

 

 

 

 

出来ればまた、女子ペア同士でしのぎを削るようなw J.L.B.A.の試合がしたいと思うので、もっとJ.L.B.A.登録してくれる女子が増えてくれるといいなって思います。

 

本気女子の方はぜひ!

 

まずオープンに出場して、会場でJ.L.B.A.登録して下さいね。オープン戦は、釣りの上手な男性パートナーを誘ってもOKです!

もちろん、最近釣りに興味が出てきた釣りたいガールも大募集!

 

 

 

次のJ.L.B.A.オープン第3戦の開催は9/29(日)新利根川です。

 

出来れば彼女か奥さまか、お友達の釣り女子と来てくださると嬉しいです!

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

http://www.wbs1.jp/