H-IGPX 新利根川戦レポートとお知らせ。 | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドのエレキネタ、釣りネタ満載。


テーマ:

 

 

GW10連休いかがお過ごしでしょうか?

早くも平成最後の1日となりました。

 

つまりこのブログが平成最後となりそうです。

 

そんな平成最後は、モーターガイド愛用者の塩谷みなさんの

トーナメントレポートです。

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

以下、レポート

 

 

〜もっとMotorGuide〜

-H-1新利根戦とJ.L.B.A.のお知らせ-

 

みなさんこんにちは。

MotorGuide愛用者の塩谷みなです。

 

H-1新利根戦が終了しました。

新利根川は長いので、どこまで行ってどんな展開で釣りするか、時間をかけても遠くまで行く価値のあるバスを見つけられているか、毎回とっても悩みます。いつもエレキとの相談です。

 

今回の試合では、洲の野原のビッグフィッシュを狙って葦原を攻めてみたのですが、まだちょっと季節が早かったのか、私の釣り方では反応がなく、お昼近くに川に戻ってから、ギリギリなんとか釣った1本をウェイインする事が出来ました。

悔しい試合になりましたが、やっぱりバスが釣れるととっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

この嬉しさと楽しさを体験したい女子のみなさん!

 

J.L.B.A.レディースセミナー開催のお知らせです!

バス釣りをしてみたい方、もうすっかりハマってしまった方w、釣りたいガール大募集です。

セミナー参加は女子のみですが、同伴の男性も釣りは出来ます♪

 

 

開催日は5月19日(日)

W.B.S.のホームページに開催要項がアップされているので、ぜひ!チェックしてみて下さいね。

http://www.wbs1.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

MGスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ