トーナメントレポート -JAPAN BASS Nation2019利根川戦- | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドのエレキネタ、釣りネタ満載。


テーマ:

 

 

 

モーターガイド愛用者

塩谷みなさんからトーナメントレポートが届きましたのでご紹介します!

 

 

 

 

〜もっとMotorGuide〜

ーJapan BASS Nation2019利根川戦ー

 

みなさんこんにちは。

MotorGuide愛用者の塩谷みなです。

 

Japan B.A.S.S. Nation(バスオブジャパン)の初戦、利根川の試合に参加してきました。

結果は、なんとか魚を持ち込み、ボーター部門で4位入賞する事が出来ました!

 

 

 

 

この日はMyボードでの初参戦で、途中から風が出て、ステイするのも大変なことになってきましたが、そこは愛用のエレキの頑張りで、しっかりポジションをキープしてくれました。

シャローのハードボトムを中心に回っていたのですが、ゴロタ石の間にじっとしていたと思われるバスが、口を使ってくれました。アタリは無く、僅かな重みだけが伝わってきました。

 

 

 

 

 

Japan B.A.S.S. Nationは、アメリカのB.A.S.S.の日本支部です。

日本での年間獲得ポイントが最高位になると、アメリカの試合に出場する権利が得られます。ホームページやFacebookで、活動内容を確認してみてくださいね。

 

 

5/25(土)には、宮城アングラーズビレッジで、Club Heartファミリーフィッシング教室が開催されます。

お子さんに講師の先生が釣りを教えてくれている間に、バンバン釣りに行っちゃってもOKです!

ご参加お待ちしております!

 

http://www.japanbassnation.com/

 

https://ja-jp.facebook.com/japanbassnation/

 

 

 

 

 

 

塩谷さん今後のトーナメントも頑張ってください!!

 

MotorGuide JAPAN

 

MGスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ