ーJ.L.B.A.最終戦 年間優勝Q.O.Y獲得ー | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドのエレキネタ、釣りネタ満載。


テーマ:

 

すっかり秋になり、場所によっては肌寒い所もあるのではないでしょうか?

 

風邪をひきやすい、季節の変わり目ですね。

釣行の際、レインウェアを忍ばせておくと便利でっす!

 

さて、トーナメントシーンでは終盤に差し掛かり

年間優勝争いなどが繰り広げられています!

 

 

そんな中、モーターガイド愛用者

塩谷さんから嬉しい報告が届きました!!

↓↓↓

 

 

 

 

ーJ.L.B.A.最終戦とH-1マスターズ戦への道 ー


 

みなさんこんにちは。

MotorGuide愛用者の塩谷みなです。


 

9月2日の日曜日に、霞ヶ浦の新利根川でJ.L.B.A.の最終戦が行われました。

J.L.B.A.ペアオープンとしてトーナメントのスタイルを変えてから、女性の参加率が少しずつ増えているようです。

 

今回私のパートナーになってくれたのは山口直美ちゃんです。

第2戦の大内直美ちゃんのときもそうでしたが、持つべきものは釣りの上手な女子釣り友達だw

と思わせる最終戦になりました。

 

当日は、台風後の水の増減の影響や、前日の土砂降りの雨によって、非常に魚の付きどころが探しにくい状況でした。

増水で浅い方にバスが移動しているかもしれないし、流れを嫌がって深い方に潜んでいるかもしれないので、ゆっくりじっくりエレキを流しつつ、探っていく釣りになりました。

やや忍耐を必要とするような釣りでしたが、今回もwパートナーの大活躍により良型をゲットし、きっちりリミットメイクしてJ.L.B.A.ポイントを追加することが出来ました!

 

その結果、2018年Q.O.Y.(Queen Of the Year)を獲得!

地道に頑張った甲斐がありましたw

3連覇達成です!!

 

そんなわけで。

H-1マスターズ戦への参加チケットを、なんとか手に入れる事が出来ました!

H-1マスターズ戦は、11月末の寒そうな新利根川での開催になりますw

 

MotorGuideのエレキと共に♡

良い試合が出来るように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

塩谷さん2018年度Q.O.Y&3連覇おめでとうございます!

 

 

 

MGスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス