トーナメントレポート届きました! | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドのエレキネタ、釣りネタ満載。


テーマ:

 

 

モーターガイド愛用者 【塩谷みな】さんより

トーナメントレポートが届きました。

 

 

 

 

― H-1牛久戦&J.L.B.A.第2戦ペアオープン ―
 

みなさんこんにちは。

MotorGuide愛用者の塩谷みなです。

 

H-1牛久戦は、牛久レジェンド高橋さんの優勝が衝撃的でした!
本当に素晴らしいバスに、会場が驚きに満ちた瞬間、牛久四連覇が達成されました。
高橋さん、おめでとうございます!

私は今回、上流の吉野家さんからの出船になり、船とエレキとバッテリーと移動について、改めてレンタル戦のボート戦略を学ぶ事となりました。

上流吉野家さん出船→中流スタート地点集合→下流たまやさん周辺→本流方面→上流方面→吉野家さん着岸という試合展開だった為、着岸時にはバッテリーがもうギリギリでした。
正直危うかったです。

いつも必ず、試合の時間に合わせて、スタートから帰着までの時間は計算しているのですが、思った以上に長距離移動を繰り返していたんでしょう。
どこから出船し、どこに集合しスタートするか、どこがウェイイン会場か、どこまで行けると判断するか、そういった計算も試合のうちですよね。

H-1牛久戦の翌週は、新利根川でJLBAの第2戦、ペアオープン戦が開催されました。
そこそこ風があったので、牛久での経験を活かして慎重な試合展開を行いました。

愛するエレキとの連携プレイですw

新しいスタイルでスタートした2018JLBAは、お友達や彼氏や旦那様と、パートナーを組んでペアで参戦出来るシステムになっています。

今回の私のパートナーは、河口湖のトーナメンター大内直美ちゃん。
結果は、準優勝とビッグフィッシュ賞でした!

 

 


ビッグフィッシュを釣ってくれた直美ちゃんに絶大感謝です。

夏日となったJLBAペアオープンに参加してくださったのは24チーム48名。


女性は13名もいました!
女性がいるチームは参加特典が付きますが、我こそはという男性同士のチームもエントリー出来ます。

 

 

 


次回のJLBAペアオープンは9月2日(日)新利根川です。
男性の皆様、ぜひお友達や彼女や奥さまを誘って参戦してみて下さいね!
次回は女性参加特典以外にも面白い特典が付きそうなので、WBSのホームページでの発表が楽しみですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩谷さんレポートありがとうございました。

今後もトーナメント頑張ってください!(^^)!

 

 

MotorGuide JAPAN

MGスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス