タックルは | モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイドスタッフのブログ

モーターガイド正規輸入代理店 谷山商事㈱
新製品情報、お役たち情報、イベント情報を更新しています。

結局青野ダムではデカイやつはとれずしょぼん

20センチにも満たないコバスが20匹ほど釣れ終了。

水通しのいいエリアにわいています。


今回活躍したタックルは




ミッションのプロトロッド☆

ソフトなティップで食い込みがよく、尚且つバットはトルクがあるので、大物とのやり取りも楽しめそうな仕様ニコニコ
今回はネコリグで使いましたが、ネコリグ、スモラバにぴったりのロッドだと思います。





ワームは、ノイケのスマイルマミーを使用。ヘッドにネイルシンカーを入れて、ヘッドから落ちるようにセッテング。フックの刺し方は画像を参照。
ワームが飛んでいかないように、ジャラチューを装着☆
他のワームも使いましたが、圧倒的にマミーの反応が良かったです。




エレキにはトロールパーフェクトを装着。
シャローの釣りには必需品です。





Android携帯からの投稿