今日は株式開くのかな


そんな事もよく分からない


不労所得の生活


少しは調べるか


2番底なんて言葉は


この前Yahooのなんかの


記事を読んで


そんな事もあるのかと


理解して


さも自分は知ってますとの顔で


得意げに話してる


トクイゲエー


キラキラエースです‼️


話は変わりますが

昨日は子供とサッカーやったら疲れたなぁ


その後は


宇都宮の定番


ステーキ宮へGO❗️






美味しく頂きました♪


オレは

太田原牛100gで10万ぐらいかな?

当然食べたことあるけど


脂がこの歳だと無理というか

40代前半でも厳しい


このお肉というのも失礼ですが

最高ですよステーキ宮


さらに1番人気の

コーンポタージュが

飲み放題です

美味くて

いつも5杯は飲みます❗️


ただ

肉とパスタみたいなやつしかつかなくて


ポテトとかブロッコリーは

なくなってしまった

玉ねぎの量もすくない

コーンは甘いからそんないらないんだけど


でも


肉は美味しいからまぁ

いいか🥩


またまた話は飛びますが


子供の手のひらが荒れちゃって


皮膚科に行きたかったけど


明日からかぁ


当然


先生も休まなきゃね


オレも紫外線かなんかわかんないけど


湿疹みたいなのが少し出来たから

塗り薬もらいに行こうかな


宇都宮市はたしか


18歳あたりまで

子供の医療費は無料なんですよね


いい街だ💥