不労所得で


年間の売り上げは


約8000万程度


人件費は


ワタスと妻のみ


儲かってます



言いましょう


ホントなので


変な商材とか


霊感商法ではないです


仮にワタスが


会社も大変で


来月のお給料払えるか、、、、


こんな人に

お金貸しますか?


友達になりたいですか?


儲かって無い人には


誰も集まらない


コンビニもそう


明るくしたら


お客様の入りが全く違う


人は


わざわざ

泥沼にハマる道にはいかない


興味はあるだろう


しかし


習性なんですかね


明るい人

強いリーダーシップを持った人

仕事のできる人

書いていて当然の事ながら


それって

ポジティブな人ですよね


負のエネルギーを持った人に


近づかないように


普段から


自分を変えていった方が


効率的で


人生豊かになると思うんですよね


話は変わりますが、、、


先祖様に対し


感謝の心は必要だと思う


ただそれがなくても


先祖はあなたの事を


どうこうもしないですよ


バチもないし


先祖様は何も出来ない


だってね


いないんですから


見えますか?


それなら


この世の悪魔どもを


オレの前に連れて来てください


1人残らずやっちまうので


無理でしょ


いないのですから


だからこそ


人が人であるために(僕が僕であるために)


勝ち続けなきゃならない


悲しいことはなんなのか


それがこの胸にわかる、、、あっ

これ尾崎豊だ🤣🤣🤣🫵💥


そう、

感謝や尊敬、

畏怖の念を持ち


謙虚に行きたいものです


そんな人間になりたーい


キラキラにんげーん‼️

まだ

宝木小学校で

サッカーやってる

早く帰れや