くり子です
現在生後2ヶ月のくり坊の育児に試行錯誤しています



先日スイマーバを使ってみましたルンルン




※画像はお借りしました


事故が数件起きてるようで私はあまり乗り気ではなかったのですが


オットがどうしてもくり坊に使わせたい!
新しいものや珍しいものにすぐ飛びつくタイプなんだから…えー



との事で購入したので




我が家もスイマーバデビューキラキラ





初日はちょっと眉をひそめてました


「??……何これ……」









その日はすぐに外して終了



翌日再度トライしてみたところ…







「たーのしー!!!」





笑顔が見れましたデレデレラブラブ


自分で足を動かしスイスイ泳いでて


楽しそうルンルン


大人2人で見ながら短時間遊ばせる分には問題なさそうですウインク


正直大人2人で見てても少しこわいものがありますが…私は心配性だな滝汗



最近お風呂に入れてるとき泣き出す事が増えてきてたので、少しでもお風呂が楽しめるようになるといいな照れ