くり子です
現在生後2ヶ月のくり坊の育児に試行錯誤しています



2ヶ月になってからでしょうか

くり坊が眠くなってきた頃、縦に抱っこしていると



私の胸に頭をぐりぐりこすりつけてくる……デレデレ

それがもう、もう、、たまらなく可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



何これ反則!!
かわいすぎ♡




最近はニコニコ笑うことも増えてきて
昨日は初めて声を出して笑いましたピンクハート


抱っこであやしてた時、突然「キャハッ」って聞こえて、顔見るとめっちゃ笑顔キラキラ

今キャハつった!?声出して笑った〜!!

って、

母はビックリうれしいですデレデレ




こうやって毎日すぐ近くで成長を見られるのって、ほんと今だけなんでしょうねお願い


今はまだ抱っこすると、腕にすっぽり収まってるけど

君はすぐに大きくなっちゃうんだろうなニコニコ



毎日あっという間に過ぎてしまうから

一瞬一瞬キラキラを大事にしようおねがい



とか言って、ギャン泣きでどうしようもない時なんかはこんな余裕皆無になるけど真顔