【食べたもの】ひな祭りでシャトレーゼのケーキを食べました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

3月3日のひな祭りとしてシャトレーゼのケーキを食べました。


200円とのこと。

安いですね…。


ボス(嫁)チョイスです。

なにかしらイベントごとでケーキを買う際にはホールケーキではなく、小さいケーキを人数分買うでやってますね。  


シャトレーゼはロードサイド店があちこちにあるので、入りやすいんですよね。



今後もお世話になることでしょう。

今回はこんなところです。