【食べたラーメン】麺屋 あびすけ 東山田店 で焼き油そば を食べてきました(220809) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

またしても 麺屋 あびすけ 東山田店 で焼き油そばを食べてきました。

 

焼き油そば

 

前回、ポイントカードが90点溜まったのでオリジナルTシャツをいただいたわけですが、

ポイント30点ごとに麺メニューひとつが無料になるんですよ。

 

ということで今回はいつもの焼き油そばを無料でいただいてきました。

850円の焼き油そばが無料なのは嬉しいですね。

 

麺大盛とかご飯追加などをしなくても満足するようになったので、並盛で十分です。

量よりも味を重視しゆっくり食べるようにしています。

なんといってもあびすけの焼き油そばが俺の中での油そばのベストですからね。

 

今日から新しいポイントカードになったので、また1から始まりました。

2着目のTシャツを目指して通います。

 

今回はこんなところです。

 

関連記事

 

前回の記事です。

【食べたラーメン】あびすけ でオリジナルTシャツをもらってきました