【今日はなんの日?】今日は電子メールの日 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日は電子メールの日とのことです。

 

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『消せずに残してるメールはある?』というネタですね。
PCで使っているメールは人とのやり取りは基本的にすべて残しているんですよね。
 
メールはOutlookを使ってますが、相変わらず勉強中です。


Outlookに過去のメールを大量に溜め込んでいます。

日記を書いていなかったときにPCメールを読み返してたりするので捨てられないんですよね。
 
携帯会社のメールに関しては、auからIIJmioに乗り換えるときに特に引き継がなかったんですよ。
現在のiPhoneにはau時代のメールは引き継いでないので、意図せず消えたメールもありそうです。
 
メールに関しては今後も使い方は変わらないだろうと思います。
今回はこんなところです。