【Alianrhod】渋谷Glad ライブが終了しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

Alianrhodの渋谷Gladのライブが終了しました。

  • 日時:2012年5月24日(木)
  • 場所:渋谷Glad 

ライブの日のお約束。息子を保育園に送るところからスタート。14時ごろに渋谷Glad到着。  


渋谷センター街の駐車場事情が変わりすぎてて唖然としつつスムーズにリハ終了。


昼ごはんも恒例のゴーゴーカレーでメジャーカレーをいただきました。  



その後、久しぶりに渋谷ビシバシ楽器(石橋楽器)へ。  

GibsonのフライングVの7弦はどうなんやろね。


とライブまでの時間の過ごし方を書いてみました。

ライブはこんな感じです。


レスポールもカッコいいですねぇ。


ライブの動画なども公開されるかと思います。

次回予定が決まったらまたこちらに書きます。

来ていただいた皆様ありがとうございました。