【今日はなんの日?】今日は大晦日、年越しそばを食べました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日は大晦日ですね。


今年もボス(嫁)が年越しそばを作ってくれました。

僕のはかき揚げをのせた蕎麦。


ボス(嫁)は海老天蕎麦にしてました。


お子さま達は各々の蕎麦に何かしらの天ぷらをのせて食べてたことを確認しました。

お子さまたちの図はいまいちだったので写真無しです。


今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年1番の思い出は?というネタに答えるなら、4人目の子どもが生まれたことですかね。
12月で生後半年なので本当にあっという間です。

2022年もあっという間に過ぎると思うので、頑張っていこうと思います。
今回はこんなところです。