【日記】息子①の小学校のスポーツフェスティバル でした | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

本日は息子①の小学校のスポーツフェスティバル でした。


前日の夜中まで雨でしたが無事開催されました。

コロナ禍の影響で小学校の運動会がスポーツフェスティバルと名前が変わり、2学年ずつの入れ替わり制の運動会でした。


うちは8時半ごろに始まり、9時20分過ぎには終わってました。

帰宅して途中からダイの大冒険を観られるとは思ってませんでしたね。


小学生達は自分達の出番が一気に来るので大変かもしれませんが、観客として観る分には楽なのは否めないですね。

来年はどうなるんですかねぇ…。



写真は記事と関係ないですが、今日の家の前で自転車の練習をする息子②です。