【食べたもの】オギノパン 本社工場直売店 のパンを食べました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

先日息子①が小学校の遠足に行ったんですが、現地に忘れ物をしてしまい、

我らがボス(嫁)が遥々受け取りに行く、という事象がありました。


行った先でたまたま見かけたオギノパン 本社工場直売店でパンを大量に買ってきてくれたので、記録も兼ねて書いておきます。




場所がイマイチ分からなかったのですが、宮ヶ瀬湖の近くとのことでなんとなく想像がつきました。

公式ページにも山奥のお店と記載がありますしね。


現地の様子です。


パンを17個も買っていたことに今さら気付きました。



丹沢あんぱんの種類が豊富すぎて何を食べようか迷いますが、きなこあんぱんをチョイスしました。





他のパンはお子様たちがあっという間に食べてしまったのでこのあんぱん以外はろくに食べてないですね…。


宮ヶ瀬や県立あいかわ公園が近いらしいので、観光がてら行ってみたいです。

今回はこんなところです。