040 唐突なギター紹介 Fernandes Randy V JS-100(売却済) | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

ギター紹介コーナーのお時間です。


既に40本ほど紹介しているのですが、まだちらほらありそうです。

探してみると意外とあるものですねぇ。


今回はコレ。


Fernandes Randy V JS-100(写真真ん中、売却済)


売却済みで手元にないので詳細を忘れてしまいました。調べたところJS-100かなと。


FernandesのフロイドローズのRandy Vです。

ヤフオクで15000円で購入、だったかと。

どうしてもRandy Vを弾きたい時期というのが定期的に来るらしく、衝動買いですね。

2008年の写真に写ってました。

正直ほとんど弾いてないと思います。

見た目のカッコ良さに惹かれて買ったので、よく見えるところに飾ってました。


2008年の夏は広い家に住んでいたので、リビングにマーシャルのキャビを置いて自室には大量のギターという状態でした。

2008年の冬に多少狭い部屋に引っ越したので、それを機にRandy Vを売却したはず、です。

マーシャルのキャビについては部屋に入らなかったので近所に加瀬倉庫を借りました。


FernandesのRandy Vは売却しましたが、Randy Vへの憧れが強く、

のちに弦裏通しのデカロゴJacksonのRandy Vを買いました。


Randy Vに関しては現状満足なので増える予定は(今のところ)ありません。


今回はこんなところです。