【観たい映画】シン・エヴァンゲリオン劇場版がAmazonプライムで観られるようになるとのこと | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

Twitterを見てたら、8月13日からシン・エヴァンゲリオン劇場版がAmazonプライムビデオで観られるとのニュースを見かけました。


『 シン・エヴァンゲリオン劇場版 』 8月13日よりAmazonプライムビデオでシン・エヴァンゲリオン劇場版世界最速配信!!

 

 


ずっと観に行きたかったんですが、映画は基本的に真夜中のレイトショーで観る民なので、

昨今の事情もあり観に行く暇が無かったんですよ。


10歳の息子①を映画館に連れて行くことも考えましたが、

エヴァはコミックスだけ読んだ息子を連れて行くのは違うかなとそのままになってました。

7月21日(水)で大半の映画館は上映終了とのことなので、間をおかずに観られるのは助かります。


8月13日(金)からとのことなので、楽しみに待とうと思います。