【観た映画】息子①と 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 を観てきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

昨日(7月11日)の話ですが、息子①と劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観てきました。



僕は2回目の鑑賞です。

前回観たのは2020年10月18日(日)とのことです。


前回の記事です。


息子①は鬼滅の刃のアニメを既に履修済みだったので、公開直後にも映画に行こうと誘ったんですよ。


ポップコーンを食べられないから行かないと断られてました。


鬼滅の刃の公開直後は、映画館では昼の時間帯の飲食に制限がかかってたんですよね。


今回、数日前に息子①から鬼滅の刃の映画を観に行きたいと唐突に言われたので、慌ててやってる映画館を調べた次第。


夕方17時からのチネチッタに行ってきました。


息子①は初めて観るわけなので、映画に関して特に話すこともなくポップコーンを買っていざ映画へ。


感想


冒頭のシーンから既にだいぶ忘れてました。

雰囲気から何から映画館で観るべき映画だなとつくづく感じます。


結末が分かりきっているだけに後半になるにつれて辛くなりますね。

ラストのシーンが妙に明るい描写なのが余計に辛かったです。


ちなみに息子①も満足した様子でした。



お子様たちから行きたいところのリクエストがあった場合には、今後もできる限り答えて行こうと思います。


今回はこんなところです。