【食べたラーメン】晩ご飯の後に 九州釜焚きとんこつラーメンがっとん で食べました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

晩ご飯の後ですがラーメンを食べに来ております。

ご飯をしっかり食べたにもかかわらずラーメンを食べるということで

九州釜焚きとんこつラーメンがっとんで軽めにしました。

店内のBGMは有線がかかってるようですが、たまたま井上陽水の少年時代がかかってたので、昔を思い出しつつラーメンをいただきました。


そんなラーメン様。

ラーメン海苔トッピング、小ライス


小ライスが無料で付くため、ついつい食べちゃいますね。

スープをライスにちょっとかけて、ニンニクと海苔とライスでいただくのが最強です。

というかこのライスを求めて行っているといっても過言ではないかもしれません。


今日もおいしくいただきました。

こんなところですかね。