【観た映画】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア) を観てきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

桜木町の横浜ブルク13にて、名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)を観てきました。



今回は息子と名探偵コナンの映画に挑戦してみました。

名探偵コナンの映画といえば、原作やテレビアニメと異なり推理シーンがほぼ無く

ダイハード的なアクション映画として観てますね。(初期のコナンの映画はダイハードまんまですからね)


展開にツッコミどころは大量ですが、序盤からカーチェイスが半端では無いですし、

見どころも大量でラストシーンで全て持っていかれるので、感想は良い映画だったになりますね。


5歳の息子も一部怖いと言ってましたが、満足したようです。

息子がコナンの映画に行けるのであれば、また来年も観に行こうと思います。